SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果レビュー

敏感肌にも使える毛穴に特化したクレンジング、フルリ クリアゲルクレンズの情報を口コミを交えて効果を紹介していきます。

 

フルリ クリアゲルクレンズの特徴 [フルリ クリアゲルクレンズの特徴]

フルリ クリアゲルクレンズが毛穴に効果的な秘密は、
【世界初の水】+【話題のアンチェイジング成分】+【11の無添加】にあります。

【世界初の水】
・還元水 抗酸化作用 抗菌作用
世界初の酸化還元電位水を使用!!(特許申請中)
酸化還元電位とは酸化した物質を元に戻す(還元)する能力のことです。
一般的な水道水が+200mvに対し、フルリ クリアゲルクレンズは-700mvとその数値には歴然の差があります。
-700mvを維持した状態でれば、この水だけでファンデーション程度のものであれば落とすことができる能力があるんです!

この水はクラスター(粒子)が非常に小さく、成分を混合しやすく働きがあるので水溶性物質と油溶性物質の混合が最適に行われるため、お肌を刺激しやすい乳化作用成分の使用を回避することができるのです。
また、毛穴の開きや黒ずみに効果的な皮膚の表面の酸化を抑えるはたらきも期待できます。
くれ
【アンチェイジング成分】
・バイオベネフィティ 毛穴改善作用
バイオベネフィティ(成分名称:アーチチョーク葉エキス)とは、世界中の皮膚科医が注目している毛
や改善作用が期待される成分です。
毛穴の開き・黒ずみ・たるみの要因であるNF-KBの過剰亢進を抑制するはたらきが期待されます。

・フルーツリンクルプロテクト ターンオーバー促進作用
7種類の果実(レモン・サンザシ・ナツメ・ライム・グレープフルーツ・リンゴ・オレンジ)から抽出された天然植物成分(植物エキス・果実・果汁)を混配合。
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進し、肌の老化の原因である古い角質や深部の老廃物を優しく取り除いてくれます。

・APPS・α-アルプチン 美白作用
従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力と6倍以上のコラーゲン合成を促進する作用を持ち、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を強力に抑制する美白作用が期待できます。

・ユズセラミド
敏感肌や潤いの保持に欠かせないセラミドの中でも、これまでのセラミドの有効成分より効果が高いとされるユズセラミドを配合。セラミドは皮
膚の表皮に存在するので、皮膚そのもののバリア機能を高める効果が期待できます。

・ハイビスカスリーフエキス 抗酸化作用
高い保湿効果を期待される傍ら、表皮のターンオーバー促進や、チロシナーゼ活性阻害、メラニン色素分解などの作用が期待され、尚且つ抗酸化作用も高いとされる大変優れた美容成分です。

11の無添加
ノンオイル・ノンアルコール・ノンパラベン・ノンフェノキシエタノール・無合成香
料・無着色料・無旧表示指定成分・無石油系界面活性剤・無鉱物油・無酸化防止剤・
無紫外線吸収剤・無防腐剤(防腐効果の高い保湿剤を代替成分として配合)

【ゲル状にこだわった理由】
ゲルのその独特の粘性を利用することにより、お肌への負担を軽減し汚れを吸着しやすい作用があります。
この作用のおかげで、お肌を保護しながら洗浄できるようになりました。
また、ゲルは他のベース基材を利用したクレンジング剤より数段刺激が弱いので敏感肌の方も安心して使用することができます。

詳しくはコチラからどうぞ☆⇒フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果


【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。