SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果レビュー

敏感肌にも使える毛穴に特化したクレンジング、フルリ クリアゲルクレンズの情報を口コミを交えて効果を紹介していきます。

 

口コミ [口コミ]

購入者の口コミを紹介していくので、参考にして下さいね!
-------------------------------------------------
きっかけはエステでのお手入れです。

それまでは他社の製品を使っていましたが、
初めてエステでお手入れしてもらった時
すっごくきもちがよく、
さっぱりandしっとりとした感じが
気に入ってすぐに購入しました。

最初は値段が少し高く感じましたが、
購入したものが1ヶ月以上たっても
まだ残っています。
そうすると値段も気にならなくなり、
ず~っと購入し続けています。

これからも使い続けていきたいと思います。

-----------------------------------------

最初に買った時は、
スタッフの方にすすめられて
買いました。

使ってみて、使った後の
肌の乾燥がひどくてビックリして
高いし乾燥するし、
もう絶対に使わない!と思いました。

それまでクリームクレンジングや
ミルククレンジングなど、
肌の事を考えてこってりとしたタイプの
クレンジングを使っていたため、
あまりの違いに驚きました。

しばらくして、
今一度自分の肌に必要なもの、
大切なことを考えていくうちに、
フェイシャルに通うようになり、
そしてクリアゲルクレンズを
すすめられました。

正直このクレンジングは使いたくない、
乾燥するのは嫌だと思って
スタッフの方に

「このクレンジングって
 乾燥するじゃないですか~?」

って言うと、

「使い方を正しく使えば
 乾燥しませんよ。」

と教えてくださいました。
値段も安くなっていたし、
もう一度正しく使ってみようと思って
たっぷりの量を時間をかけて
丁寧に使った結果、
化粧もきれいに落ち、
さっぱりとした使用感で
乾燥もあまりしませんでした。

今では3本目に突入です!
入っているものも安心だし、
ずっと使っていきたいです!

----------------------------------
その他の口コミはこちらからどうぞ!⇒フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果

【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな人におススメ全額返金保証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。