SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果レビュー

敏感肌にも使える毛穴に特化したクレンジング、フルリ クリアゲルクレンズの情報を口コミを交えて効果を紹介していきます。

 

過去ログページ

前の10件 | -

ちょっとお値段がするのでリピートは難しいかもしれないです。 [口コミ]

今日はフルリ クリアゲルクレンズの
マイナス意見のクチコミを紹介します!

--------------ここから
感想は
がっつりマスカラなどはなかなか綺麗に落とせないんですが
それ以外は満足です。
つっぱりもないですし黒ずみなんかが少し改善された気がします。

今はポイントメイクは専用のクレンジングで落として
そのあとこのゲルでクレンジングしています♪

スチームやホットタオル何かをして毛穴を広げてから
クレンジングをするともっと効果的なのかもしれないですがなかなかできないのが現状です…(苦笑)


ちょっとお値段がするのでリピートは難しいかもしれないですが
乾燥肌でお財布に余裕があれば試してみるのもありだと思います(ノ∀`)

-----------------ここまで

お値段が高い、ということがマイナス意見です。
確かに2,980円はドラックストアなどで売っている
クレンジング剤よりはずっと高いですが、
毛穴への効果、美肌効果、安心の無添加処方
とフルリ クリアゲルクレンズの特徴を考えると
決して高くはないと思います。

使ってみてそれは判断してみるといいと思いますが、
私自身はとても満足しているので
値段相応だと思っています☆

気になる方は
今なら初回限定で15%OFFの2,980円(送料込)でお試しできるので
お試ししてみてはいかがでしょうか??

2button_0083.jpg


フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果からも購入できます☆

フルリ クリアゲルクレンズの通販情報はこちら!もチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

明らかに角栓が取れていくのがわかり驚きです! [口コミ]

今日はフルリ クリアゲルクレンズを
実際に使用した人のクチコミを紹介します!

---------------ここから

毛穴はずっと気になっていましたが、エステに通ったり
毛穴用の化粧品をつかったりしてもなかなか効果を感じることはありませんでした。

むしろ、30代に入ると今まで気にしてなかったところの
毛穴までも気になるようになってました。

ホームページでたまたま見つけて使い始めたのですが、
私も最初5分は長い!!と思いました。

けれど、マッサージしていたら明らかに角栓が取れていくのがわかり驚きです!

大きめの角栓がとれたあとはしばらくの間、
同じところに汚れがたまりやすくて気にしていたけど、
毎日汚れをしっかりとることで、開いていた毛穴も小さくなってきました!

忙しくて2、3分で洗った次の日は角栓のとれる量が多いので、とりあえず、
説明書通りの使い方って大事だなと思いました。

洗い上がりの感触も、突っ張らずすべすべしていて良かったです。

-----------------------ここまで

誰でも最初は5分間のクレンジングは長い!って感じちゃうと思いますが、
実際にやってみるとそうでもないし、
それより5分やった後の効果に感動しちゃいますよ!!

是非5分間クレンジングをやってみてください!
毛穴への効果が格段に違ってきますよ☆

今なら初回限定☆2,980円でフルリ クリアゲルクレンズがお試しできます。

あなたも自分自身の毛穴で
フルリ クリアゲルクレンズの効果を体感してみませんか?

詳細・購入は↓からどうぞ!
2button_0083.jpg


フルリ クリアゲルクレンズとは?詳しく知りたい人はこちらからどうぞ!

フルリ クリアゲルクレンズの評判はこちらを参考にしてください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口コミで人気のフルリ クリアゲルクレンズって? [フルリ クリアゲルクレンズとは?]

毛穴の悩み、ないですか?

毛穴の開き、黒ずみ、ブツブツいちご鼻・・・


毛穴の悩みを抱える女性はとても多くて、
お肌の悩みのダントツ1位が毛穴の悩みです。

では、どうして毛穴のトラブルは起きるのでしょうか?

それは使っているクレンジング剤の能力が低いことと、
毛穴に効果がないクレンジング剤だからです。


フルリ クリアゲルクレンズは毛穴ケアに特化した、
洗浄能力がとても高いクレンジング剤なので
毛穴に詰まった汚れを綺麗に洗浄し、
豊富に配合されている美容成分がお肌に効果的に働き
美肌ケアもできてしまうとても優れたクレンジング剤です。

しかも、安心な11の無添加を達成しているので
お肌の弱い人にも安心して使うことができます!

あなたもフルリ クリアゲルクレンズで
毛穴美人をめざしませんか?

button_008.jpg


フルリ クリアゲルクレンズの特徴の詳細はこちらからどうぞ!

フルリ クリアゲルクレンズの評判の詳細はこちらからどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

使った瞬間にいいなと思っちゃいました。 [口コミ]

使用者のクチコミを紹介します!


-------------ここから

最近肌の調子が悪くて気になっています。
いろいろ試してみようと思い手に取ってみました。

自分にあってるというか、使った瞬間にいいなと思っちゃいました。

メイクになじんで落ちもいいし、すすいだ感じもよかったです。

全然ぬるぬるしなくてすすぎもらくでした。
冬は特に乾燥が気になるのですが、
すすいだ後もしっとりしていて乾燥がなくて気に入りました。

これからもつかっていきます。

--------------ここまで

実際に使ってみると、使った瞬間に気に入って
リピート率がなんと93%もあるのが
フルリ クリアゲルクレンズの人気の証明ですね!


あなたもフルリ クリアゲルクレンズを
お試ししてみませんか?

button_008.jpg


フルリ クリアゲルクレンズの購入方法はこちらを参考にしてください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

1ヶ月後のお肌が楽しみです! [口コミ]

購入者の口コミを紹介します!

--------ここから

毛穴のケアと乾燥が気になりこの商品を購入しました。

オイルのクレンジングに比べとっても洗い上がりが気持ちよく、
優しく汚れを落としてくれる感じがします。

数日使ってみるとなんだか毛穴が目立たなくなったような!!!

しっかり汚れを落としてくれているようです。
肌にも優しくピリピリしません。

乾燥しやすいこの時期も洗ったあとしっとりしています。
1ヶ月後のお肌がとっても期待できそうです。

-----ここまで

フルリ クリアゲルクレンズはオイルクレンジングより
お肌に数段優しいゲルを使っているので
低刺激な所が人気の秘密ですね!

button_008.jpg


その他の口コミは
フルリ クリアゲルクレンズの口コミ特集を参考にしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お得な割引情報 [お得な割引情報]

【送料無料】初回限定割引
フルリ クリアゲルクレンズを初回限定でお得にお試しできます!
通常価格3,520円のところ、
初回限定!送料込で2,990円円でお試しできます☆

安心の全額返金保証&初回限定割引で、
フルリ クリアゲルクレンズを手軽にお試しできるチャンスです!

この機会にフルリ クリアゲルクレンズをお試ししてみませんか?

詳しくはコチラをクリックしてくださいね!
  ↓  ↓  ↓
【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全額返金保証 [全額返金保証]

フルリ クリアゲルクレンズには全額返金保証についています。
それは商品に対する自信のあらわれですね。
もし返金希望の場合でも、理由を尋ねられないので安心ですので
もし合わなかった場合でも気軽に返金依頼できるのは嬉しいですね!

【ご満足頂けなければ全額返金致します】

こちらの商品には初めてご購入されるお客様にとって全くの心配のない100%返金保証が付いています。
商品受け取り後、しっかりとご使用頂き、その結果「不満足」と判断された場合は、 商品代金を全額返金致します。
もちろん返品時の振込手数料は弊社が負担致します。

詳しくはコチラをクリックしてくださいね!
  ↓  ↓  ↓
毛穴に自信が持てない女性のためのクレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ】


【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口コミ [口コミ]

購入者の口コミを紹介していくので、参考にして下さいね!
-------------------------------------------------
きっかけはエステでのお手入れです。

それまでは他社の製品を使っていましたが、
初めてエステでお手入れしてもらった時
すっごくきもちがよく、
さっぱりandしっとりとした感じが
気に入ってすぐに購入しました。

最初は値段が少し高く感じましたが、
購入したものが1ヶ月以上たっても
まだ残っています。
そうすると値段も気にならなくなり、
ず~っと購入し続けています。

これからも使い続けていきたいと思います。

-----------------------------------------

最初に買った時は、
スタッフの方にすすめられて
買いました。

使ってみて、使った後の
肌の乾燥がひどくてビックリして
高いし乾燥するし、
もう絶対に使わない!と思いました。

それまでクリームクレンジングや
ミルククレンジングなど、
肌の事を考えてこってりとしたタイプの
クレンジングを使っていたため、
あまりの違いに驚きました。

しばらくして、
今一度自分の肌に必要なもの、
大切なことを考えていくうちに、
フェイシャルに通うようになり、
そしてクリアゲルクレンズを
すすめられました。

正直このクレンジングは使いたくない、
乾燥するのは嫌だと思って
スタッフの方に

「このクレンジングって
 乾燥するじゃないですか~?」

って言うと、

「使い方を正しく使えば
 乾燥しませんよ。」

と教えてくださいました。
値段も安くなっていたし、
もう一度正しく使ってみようと思って
たっぷりの量を時間をかけて
丁寧に使った結果、
化粧もきれいに落ち、
さっぱりとした使用感で
乾燥もあまりしませんでした。

今では3本目に突入です!
入っているものも安心だし、
ずっと使っていきたいです!

----------------------------------
その他の口コミはこちらからどうぞ!⇒フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果

【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

こんな人におススメ [こんな人におススメ]

クレンジングはお肌に健康の基本です。
しっかり洗っているつもりでも、クレンジング能力が低いものを使用していると
メイクが落としきれず肌に残ってしまうばかりか、使用したクレンジング剤に含まれる油分そのものが
お肌に残り毛穴に蓋をしてしまいます。
この汚れた脂の蓋が酸化し、黒いブツブツになります。
これがいわゆる【毛穴の黒ずみ】【毛穴の開き】です。

近年、「毛穴の汚れ」で悩まれる女性が増えています。
毛穴の汚れは年齢に関わらず発生するので、悩んでいる方は相当の数いらっしゃいます、
次に多いのは「敏感肌」。アレルギーやアトピーなどの炎症を伴った敏感肌の方も多くいらっしゃいます。
そこでフルリ クリアゲルクレンズは、汚れ落ちと使用感と安全性を追求し、美容皮膚科品質のクレンジングの開発に着手したのです。

大切なことは、肌の新陳代謝を活性化させて、黒ずみを排出できるチカラをつけること、
肌を柔らかくして角質肥厚をなくし排出しやすくすることが大切です。

詳しくはコチラからどうぞ☆⇒フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果

【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フルリ クリアゲルクレンズの特徴 [フルリ クリアゲルクレンズの特徴]

フルリ クリアゲルクレンズが毛穴に効果的な秘密は、
【世界初の水】+【話題のアンチェイジング成分】+【11の無添加】にあります。

【世界初の水】
・還元水 抗酸化作用 抗菌作用
世界初の酸化還元電位水を使用!!(特許申請中)
酸化還元電位とは酸化した物質を元に戻す(還元)する能力のことです。
一般的な水道水が+200mvに対し、フルリ クリアゲルクレンズは-700mvとその数値には歴然の差があります。
-700mvを維持した状態でれば、この水だけでファンデーション程度のものであれば落とすことができる能力があるんです!

この水はクラスター(粒子)が非常に小さく、成分を混合しやすく働きがあるので水溶性物質と油溶性物質の混合が最適に行われるため、お肌を刺激しやすい乳化作用成分の使用を回避することができるのです。
また、毛穴の開きや黒ずみに効果的な皮膚の表面の酸化を抑えるはたらきも期待できます。
くれ
【アンチェイジング成分】
・バイオベネフィティ 毛穴改善作用
バイオベネフィティ(成分名称:アーチチョーク葉エキス)とは、世界中の皮膚科医が注目している毛
や改善作用が期待される成分です。
毛穴の開き・黒ずみ・たるみの要因であるNF-KBの過剰亢進を抑制するはたらきが期待されます。

・フルーツリンクルプロテクト ターンオーバー促進作用
7種類の果実(レモン・サンザシ・ナツメ・ライム・グレープフルーツ・リンゴ・オレンジ)から抽出された天然植物成分(植物エキス・果実・果汁)を混配合。
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進し、肌の老化の原因である古い角質や深部の老廃物を優しく取り除いてくれます。

・APPS・α-アルプチン 美白作用
従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力と6倍以上のコラーゲン合成を促進する作用を持ち、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を強力に抑制する美白作用が期待できます。

・ユズセラミド
敏感肌や潤いの保持に欠かせないセラミドの中でも、これまでのセラミドの有効成分より効果が高いとされるユズセラミドを配合。セラミドは皮
膚の表皮に存在するので、皮膚そのもののバリア機能を高める効果が期待できます。

・ハイビスカスリーフエキス 抗酸化作用
高い保湿効果を期待される傍ら、表皮のターンオーバー促進や、チロシナーゼ活性阻害、メラニン色素分解などの作用が期待され、尚且つ抗酸化作用も高いとされる大変優れた美容成分です。

11の無添加
ノンオイル・ノンアルコール・ノンパラベン・ノンフェノキシエタノール・無合成香
料・無着色料・無旧表示指定成分・無石油系界面活性剤・無鉱物油・無酸化防止剤・
無紫外線吸収剤・無防腐剤(防腐効果の高い保湿剤を代替成分として配合)

【ゲル状にこだわった理由】
ゲルのその独特の粘性を利用することにより、お肌への負担を軽減し汚れを吸着しやすい作用があります。
この作用のおかげで、お肌を保護しながら洗浄できるようになりました。
また、ゲルは他のベース基材を利用したクレンジング剤より数段刺激が弱いので敏感肌の方も安心して使用することができます。

詳しくはコチラからどうぞ☆⇒フルリ クリアゲルクレンズの口コミと効果


【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。